よくある質問

よくある質問と回答

1.機能に関する質問

  • Q1

    継続決済は何に使えますか?

  • A1

    継続決済はクレジットカード決済のみご利用が可能です。

  • Q2

    決済方法は何がありますか?

  • A2

    クレジットカード決済・コンビニ決済・Pat-easy決済、モバイルEdy、モバイルSuicaがご利用可能です。
    但し、審査によってご利用頂けないものもございます。

  • Q3

    決済はどの端末でも利用は可能ですか?

  • A3

    PC・フィーチャーフォンで決済が可能でございます。

  • Q4

    ダウンロード機能で、ファイルはどのようなものが添付出来ますか?

  • A4

    JPEG、GIF、PDF、ZIPなどが可能で、1ファイルにつき25MBまで添付が可能です。

2.技術的な質問

  • Q1

    KEYGATEをカスタマイズする事は可能でしょうか?

  • A1

    KEYGATEはASPですので、個別のカスタマイズをする事が出来ません。
    ご要望として承りまして、次回改修の際の追加項目として検討させて頂きます。
    ビジネス規模や改修費用に関しまして、内容によってカスタマイズをお受け出来る場合もございますので是非お問合せ下さい。

  • Q2

    決済代行会社を指定することは出来ますか?

  • A2

    その他の決済代行会社をお選び頂く事は出来ません。
    GMOペイメントゲートウェイでのご契約となります。

  • Q3

    KEYGATEを海外で利用する事は出来ますか?

  • A3

    海外から日本へのアクセスが可能であればご利用は可能になります。
    但し、円建てでの決済となります。

  • Q4

    同時に決済をおこなった場合、正常に決済をおこなう事が出来るでしょうか?

  • A4

    同時決済は1秒間に3件の処理をおこなう事が出来ます。
    それ以上のセッション数をご希望の場合は、追加費用で対応する事も可能です。

  • Q5

    HTMLタグはどこにでも貼る事が出来ますか?

  • A5

    javaスクリプトが有効であれば、どこでもご利用頂く事が可能です。

3.支払に関する質問

  • Q1

    KEYGATEの利用代金の支払方法は何がありますか?

  • A1

    サービスのお申込みを頂いた際、初期費用と月額費用の2ヶ月分をお振込頂き、ご入金確認後の審査となります。
    また、月額利用料につきましては、毎月口座振替でのお支払となります。

  • Q2

    KEYGATEの契約期間について

  • A2

    ご契約は12ヶ月単位となります。12ヶ月を満たずに解約の場合、契約残月分を一括でお支払頂いております。
    なお、契約更新は解約のお申し出がない限り、毎年自動更新となりますので、予めご了承下さい。

  • Q3

    トランザクション費用はどのようなお支払になりますか?

  • A3

    トランザクション処理料は当社より毎月ご請求させて頂き、口座振替によって月額費用と合算してお支払となります。

ページトップ